« マフェトン理論でトレーニング | トップページ | むらさき 妹尾店 »

2011年8月20日 (土)

もう”第2回 児島湖花回廊マラソン”開催

第2回 児島湖花回廊マラソンの案内が届いたのである。

開催日は11月27日。

Img_0001

今年の1月に第1回を開催したばかりなのに、同じ年に第2回が開催されるとは、思ってもみんかったわ。

コース図を見ると、「10kmねーじゃん」と不評だった10kmコースは、ゴルフ場内を小さくクルッと回って距離を稼いでから外へでるように変更されとります。
Img_0002

場所が極近所、夜勤の日でもちょっと無理すれば大丈夫なんで、一応エントリーかな。
ランニングの練習も、頑張らんと。

 

それと、第1回 6時間リレーマラソンというのが、kankoスタジアムで開催されるやつの案内も同封されとりました。

開催日は10月15日。
Img_0003
スタジアムの中と外のコースをグルグルらしいのがねぇ・・・
土曜日の夕方終了なんで、参加する人は終わってから、みんなで打ち上げとか言って飲みに行きそうじゃな。

 

てことで、今日はラントレ。
マフェトンペースで1時間半ほど、浦安西公園付近を周回。
花回廊マラソンに向けて、モチベーションを上げていくかな。

|

« マフェトン理論でトレーニング | トップページ | むらさき 妹尾店 »

コメント

1回目のコースも場内を余分に走ってなかったっけ??
同じように距離が足りないのか確認しようか迷ってたんだよね。

投稿: JIN | 2011年8月22日 (月) 16時35分

JINさん>
10kmあるかは不明じゃけど、スタートから外にでるまでが変わっとりますねぇ。

投稿: つる | 2011年8月23日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフェトン理論でトレーニング | トップページ | むらさき 妹尾店 »