« ツール・ド・フランス2011 ダイジェスト版? | トップページ | いよいよ夏季休暇本番へ »

2011年8月15日 (月)

やっと自転車乗れたわ

今日で、夏季休暇3日目。

初日は、夜勤明け。
無理やり1時間ほどランニング。その後は、いつものように眠気と戦いながらダラダラと過ごすわな。

2日目は、実家へ帰り墓参りなど・・・ゴロゴロ過ごしてしまった。

で、
今日は、家の用事を片付けにゃならんが、そろそろ自転車も乗っとかにゃと、AM6:00過ぎから3時間ほど児島半島~九蟠を頑張ってLSD。
LSDなんかやっとかんと、心肺機能や持久力の土台が崩れとる気がしとるわけよ。
しかし、LSDってやつは、すぐに心拍がオーバーしてしまうんよな。特にちょっとした上りでも頑張ってゆっくりゆっくり走らんと、心拍計のアラームがピロピロ♪

そういえば、
石島の火事は、昨日5日目にして、ようやく鎮火とのこと。
であるが、
Ca3h1192
今朝、島の西の方には、煙のようなものが見えた。まだ、くすぶっているのかもな。
この石島であるが、実家のある町の港からスクールボートが出ていたり、同級生なんかも住んでいて、身近な島なんで心配していたが、何とか民家の辺りだけは、延焼を防いだようである。

|

« ツール・ド・フランス2011 ダイジェスト版? | トップページ | いよいよ夏季休暇本番へ »

コメント

集落の至近距離まで燃えてたらしいよね。
やっと鎮火したのか…

住民が避難しないで残ってるってニュース聞いたけど。
なんとなーく心情が理解できて胸が痛いわ。

あ、そうそう。
LSDは最低4h以上/dayを8week継続しないとダメだってよ。
シーズンオフにしか出来ないね。

投稿: JIN | 2011年8月16日 (火) 14時46分

JINさん>
>LSDは最低4h以上/dayを8week
とは、シーズンオフでも無理っぽいな。

投稿: つる | 2011年8月16日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・フランス2011 ダイジェスト版? | トップページ | いよいよ夏季休暇本番へ »