« 夜勤6連戦中 | トップページ | 台風直撃 »

2011年8月28日 (日)

ランでマフェトレ

本日は、これ!
Ca3h1217
ランニングrunで、マフェトントレーニングである。

心拍heart01管理しながら走ったのだが、
20110828
まぁ、心肺機能、持久力の弱いこと。
同じ心拍で走っていても、ペースはドンドン落ちてきますわ。downwardright
最後の方は、歩かんと上限値を超えてしまいます。

今年の1月にも、同じくらいの心拍で走っているのだが、その時は、7分/km前後で一定のペースを保ったまま90分走れていたのに・・・
予想以上に心肺、持久力の低下が著しいな。
一から、いや、ゼロからやり直しじゃ。

 時間:1時間37分 距離:11.8km

 

で、今日の1枚
Ca3h1215 高波のデザイン?
初めて見た標識である。
「台風時波」と書いとります。
Ca3h1216
この標識は、ここ岡山港に設置しとりました。
数年前の台風時typhoon、高波waveにより辺り一面広い範囲が浸水したんよな。
堤防もかさ上げされとります。

|

« 夜勤6連戦中 | トップページ | 台風直撃 »

コメント

つるさん今度の土曜日って、仕事?
勝手な言い分聞いてください。
日曜日の4日吉井川MTBなんだけど
町内会の溝掃除とバッティングしちゃって
山の神からええかげんにせえとのゲキレイを
いただいた以上参戦を取り止めました。
なので土曜日吹屋行く?

以上、奇跡は起きるか?
吉備高原で合流でもいいし、そこはこれから
考えます。コメントよろしく。

投稿: kokkoおやじ | 2011年8月28日 (日) 18時13分

kokkoおやじさん>
9月3日ですね。
休みです!
吹屋連れて行ってください。
ただ、今は、ゆっくりしか走ってないんで、のんびりサイクリング的な感じでお願いします。

投稿: つる | 2011年8月28日 (日) 21時58分

もちろんサイクリングですよ。
パンブロのPBCです。
お覚悟の程は?

ちょい悪乗り?
豆。さんどうかなあ?誘ってみます。

投稿: kokkoおやじ | 2011年8月28日 (日) 22時04分

kokkoおやじさん>
ほんじゃ、よろしく!!

投稿: つる | 2011年8月29日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤6連戦中 | トップページ | 台風直撃 »