« 台風直撃 | トップページ | 朝っぱらから、飲みすぎるわ »

2011年9月 4日 (日)

台風の翌日は、ランニング

本日は台風も過ぎ去り、時々、日も差す天気になってきたのである。、

昨日、我が家の方には、避難勧告も出たが用水路の水位が上がっているわけでもなく、特に何事もなく無事に台風は過ぎ去って行きましたわ。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

で、
本日はラントレ。

いつもの阿部池周回コースに行ってみると
Ca3h1219
冠水しております。

ゆっくりマフェトンレベルで、3時間ちょい走りましたわ。
ランニングでは、最長時間。
我ながら、よう走ったな。

クールダウン中に、チャリ練中のすーさんに遭遇。
こっそり、頑張っとります。

|

« 台風直撃 | トップページ | 朝っぱらから、飲みすぎるわ »

コメント

3時間も走ったの?(@_@;)?
もういつでもフル出られるねー

投稿: JIN | 2011年9月 5日 (月) 16時09分

JINさん>
走った距離は、24km。
終盤は時々歩くといった、超ゆっくりでしたよ。
フルなんて、まだまだ・・・

投稿: つる | 2011年9月 5日 (月) 18時34分

いやいや、つるさんにとってはフルマラソン、
もうその領域でしょう。
こつこつやってるからこそ成果が出るんでしょう。
私の会社の子で(女性なんですが)
LSDだけをやって初フルマラソン4時間切ったやつがおりますぞ。
素質もあるけど、、、、
その子は最近は重たい靴、日常も履いてます。
参考になるかなあ?
でも、気持ちが一番だもんねえ。
アスリートは?

投稿: kokkoおやじ | 2011年9月 5日 (月) 23時35分

kokkoおやじさん>
まだまだ、そんな領域じゃないですけど、コツコツやっていきますわ。
今日は、筋肉痛でしゃがむのが辛い。

投稿: つる | 2011年9月 6日 (火) 07時05分

台風後走るのは勇気がいりますよね
しかも、3時間も
すごいですね

投稿: Upshot | 2014年10月13日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風直撃 | トップページ | 朝っぱらから、飲みすぎるわ »