« 雨か・・・ | トップページ | イベントな児島半島 »

2011年9月17日 (土)

ランのちローラー

台風typhoonの影響か、朝から雨rainが降ったり止んだり。

昼ごろ、雨も上がり日が差してきたので、この時を逃すまいとランニングrunに出かけたのである。
もちろん、マフェトレペースでゆっくり。
いつ雨が降り出してもいいように、近所の阿部池周回コースのでかけた。

空は雲で覆われているが、日差しもあり雨はもう少し大丈夫かね。Ca3h1224
岡南飛行場横の道路もカラカラに乾くほどの日差しで、蒸し暑いわけよ。

しかし、ちょうど1周したころポツポツと降り始めたんで即終了、帰宅である。
案の定、本降りになりましたな。

その後も降ったり止んだり・・・

家で、ゴロゴロするのもなんだから、今度はローラーbicycleでガラガラじゃsign01
こちらも、1時間ほどマフェトレ。

明日こそ実走、自転車でロングマフェトレといきたいところじゃね。

|

« 雨か・・・ | トップページ | イベントな児島半島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨か・・・ | トップページ | イベントな児島半島 »