« イベントな児島半島 | トップページ | ニールプライド »

2011年9月22日 (木)

絶不調

昨日のことであるが、夜勤中ずっと体調が悪かったのである。
と言うのも、昼間も涼しくなったのに暑い日の格好のまま寝てしもうた訳よ。

風邪ひいてしまいましたわ。

鼻水は垂れ続けるし、頭痛はするし、熱っぽい。
だが、少人数で無理やり仕事まわしている夜勤では、休むことなどありえない。
頑張って夜勤をこなしたんだが、夜勤中のことはあまり覚えとらん。
寝不足&絶不調で、かなり辛かった状態だったんでしょうな。

で、本日。
絶不調で帰宅し、しっかり寝れることを願いながら、AM8時前には寝床に着いたのである。
もちろん暖かくして・・・
途中何度かは目覚めるも、6時間ほど寝たかな。

鼻水は止まったが、まだ頭痛はする、しかし、昨日よりはマシ。
一応、薬を飲んで夜勤に出かけるかな。
P1010636_2
バファリンじゃねぇけど・・・

|

« イベントな児島半島 | トップページ | ニールプライド »

コメント

この薬の名前見たら、きく薬でもききそうにねえように思えるなあ。
薬の名前ってなんでギャグのような名前が多いんじゃろ。

投稿: tomoji | 2011年9月22日 (木) 21時09分

tomojiさん>
痛み、発熱をバッサリと・・・って、完全にバファリンのバッタモンでしょ。

投稿: つる | 2011年9月23日 (金) 07時10分

鉄人だと思ってたのになぁ。お大事に。もう治ったかな??

投稿: ジュンくん | 2011年9月28日 (水) 16時08分

ジュンくんさん>
薬が効いたんか、翌日には治っとりました。

投稿: つる | 2011年9月30日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントな児島半島 | トップページ | ニールプライド »