« 朝っぱらから、飲みすぎるわ | トップページ | やっぱ、外は気持ちええで »

2011年9月10日 (土)

長いこと実走してねぇ

9月になってから・・・いや、8月19日から自転車bicycleで外を走ってないのである。
これだけ実走してないのは、骨折で入院hospital以来じゃないかな。

その間、ローラー9回(6.5H)、ランニングrun4回(7H)である。
週末忙しかったかねぇ?
それはともかく、そろそろ実走しとかんとな。
とか言いながら、夜勤明けの今日もランニング。

明日こそは、10時間の爆睡後にチャリで出撃じゃな。

マフェトレ中なんで、8月19日と同じ平坦な吉井川北上コースで和気方面といきますか。

あぁ~、眠っ。

|

« 朝っぱらから、飲みすぎるわ | トップページ | やっぱ、外は気持ちええで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝っぱらから、飲みすぎるわ | トップページ | やっぱ、外は気持ちええで »