« コスカボSL | トップページ | 休日出勤はチャリ通じゃ! »

2011年10月 9日 (日)

鬼の城 by チーム練

チーム練、集まったのはJINさんルイ・ガノさん
行き先は、アバウトに”西の方”。
足守川を北上し・・・・
「鬼の城上る?」
「ルイ・ガノさん上ったことない?ほんじゃ行こう!」

上り口の砂川公園では、JCA岡山の焼肉サイクリングの準備しとりましたわ。
団体の訪れる前に、通過でよかったわ。

で、ヒルクラ開始!
やっぱり、鬼の城の上りはキツイわ。
さらに、今日のホイールは、重量級のコスカボbearing
そして、リアスプロケは、なんと23Tとなっ。happy02
ほとんど、インナー・ローじゃ。
終盤の激坂域は、ケイデンス35~40rpmしか回せません。
止まったら、もう上れそうにないので必死ですわ。
駐車場到着時は、脚パン状態。
ルイ・ガノさんのGPSのよると、最大斜度22%だったそうな。
かなり久しぶりのはずだが、まぁ、よう上ったな。

20111009
グラフを見るだけで、斜度の違いが分かるな。

そこからは、秋葉山-槇谷ダム-吉備街道-R429-吉備高原CR-吉備路CR
〆に天一ラーメン食って帰宅。

距離108km、獲得標高1480m

筋トレしました。sad

|

« コスカボSL | トップページ | 休日出勤はチャリ通じゃ! »

コメント

お疲れ様です

あの鬼ノ城をコスコポ+カセット23Tで上がるん

だからすごいですね。

私は、途中でリタイヤーでしたよ・・・

また、一緒に走りましょう。

投稿: ルイ・ガノ | 2011年10月 9日 (日) 21時42分

mumu!
やりますなあ。
流石!ナチュラルの皆様。

つるさんも拍車がかかってますぞ。
こちらもまたお供させてくださいね。

投稿: kokkoおやじ | 2011年10月 9日 (日) 23時17分

ルイ・ガノさん>
止まったら最後って思ってたんで、マジで上りましたわ。
コンパクトでよかった。

kokkoおやじさん>
ハンガーノックにならんよう、ちゃんと補給もしましたがな。
また、どこか行きましょ!

投稿: つる | 2011年10月10日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスカボSL | トップページ | 休日出勤はチャリ通じゃ! »