« アップし忘れ? マンホールハンター | トップページ | 本格中国料理 せい華 »

2011年10月16日 (日)

チーム練のはずが、ソロ練に

チーム練の日である。
しかし、誰もいません。

が、集合場所付近の交差点に数名のローディー発見!
混ぜてもらおうかと行ってみると、O.C.Cの面々かな。
走るコースを聞くと、高梁HCコース試走だそうな。
ご同行させてもらいたかったが、本日は時間が無い。
無念ではあるが、お見送りにとどめたのである。

この時点で、ソロ練決定。

ほんじゃ、児島半島&貝殻山ベンチマークTT。

半島は、FSやダックスもやってくる季節になり、なかなかにぎやかでしたわ。

貝殻山ベンチマークTTは、7月に1本行ってたので、それと比較じゃな。
CPの通過タイムも、なかなかよろしい
結局、
タイムは、16分7秒。
久しぶりの15分台かと思わせたが、そうはいきませんな。
しかし、7月の時より20秒短縮。
マフェトレの効果ありと思いたいよな。
我慢して、7週間ゆっくり走ったし。

来週は、チーム練に参加できん予定じゃけど、みんな集まるんかいな?
最近メンバー少ないんよな。

|

« アップし忘れ? マンホールハンター | トップページ | 本格中国料理 せい華 »

コメント

スイマセン。
法事でした。

投稿: ウイングマン | 2011年10月17日 (月) 12時29分

ウイングマンさん>
ひとりの予感しとったんよ。
来週は、何人でしょう?

投稿: つる | 2011年10月17日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップし忘れ? マンホールハンター | トップページ | 本格中国料理 せい華 »