« 鬼の城 by チーム練 | トップページ | 体重増加傾向 »

2011年10月10日 (月)

休日出勤はチャリ通じゃ!

本日は、”体育の日”。
世間は休日、天満屋ハピータウンカップの日なのに、わたしゃ仕事ですわ。
チームメンバーや知り合いも、楽しく走っとんじゃろな。

こんな日は、チャリ通勤じゃsign03
まぁ、気持ちの良いこと。
朝は、汗sweat01をかくではなく、寒いわけでもなく、チャリ通勤しなさいといっているような気温であった。
帰りは、日が短くなったんで暗闇を走ることになる。
ハブダイナモライflairトが大活躍・・・の予定が、上手い具合に点灯しませんがな。
でも大丈夫。
もう一灯、LEDライトflairを付けとります。
”備えあれば憂いなし”ということですな。

帰宅して、ライトを確認してみると接点が焼けて接触が悪くなってましたわ。
磨いてクリーニングして・・・OK。
ちゃんと明るく点灯しましたわ。

これで、明日も安全にチャリ通できるな。

|

« 鬼の城 by チーム練 | トップページ | 体重増加傾向 »

コメント

お仕事お疲れ様です。
応援サイクリング楽しかったよ。
来年は応援サイクリング一緒にどお?

おっと、さすがに手が器用ですな、いつも感心します。

投稿: W支部長 | 2011年10月10日 (月) 22時24分

応援じゃなくて、当然参戦でしょう。

われわれにはもう後何年こんな楽しみを
させていただける時間が。。。。

そんなでも無いけど、
今日も楽しかったよ。

来年は、チームで参戦しようよ。
W支部長も心しておいてよ。

投稿: kokkoおやじ | 2011年10月10日 (月) 22時40分

kokkoさんもお疲れ様です。
声かけていただきありがとうございます。

珍しく私も参戦してました。

ツルさんも来年は一緒に走りましょう(^^)


投稿: HIDE-chan | 2011年10月11日 (火) 12時12分

W支部長さん>
応援じゃないけど、来年とは言わずサイクリング行きましょ。
一応、電気系の仕事してますんで・・・

kokkoおやじさん>
長いこと天満屋ハピータウンカップには、エントリーしてませんわ。

HIDE-chanさん>
来年は、参戦したいですな。

投稿: つる | 2011年10月11日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の城 by チーム練 | トップページ | 体重増加傾向 »