« 盛り上がり中 | トップページ | 盛り上がった夜の翌日は・・・ »

2011年10月 1日 (土)

今月から夜勤なし v(^_^)v

10月は、仕事がさらに忙しくなる。
しかし、私は今月から交替勤務から外れて、夜勤なしである。
予想してなかったんで、非常にうれしいhappy01
共に夜勤を頑張ったメンバーは、今月も交替勤務である。
キツイだろうが、がんばれsign03

何年ほど交替勤務したかなぁ。
7~8年くらいか。
最初のころのは、夜勤とはいっても深夜1時くらいには帰宅できる勤務、それも年間の半分程度だったが、ここ3年ほどは、ほぼ一年中の朝まで勤務の夜勤。
これは非常にキツかった。
寿命を削って仕事をしとんじゃないかと感じとりましたわ。

まっ、これで、しっかり寝ることが出来ますわ
年末で、会社を退職することにしたんで、配慮してくれたかな。

|

« 盛り上がり中 | トップページ | 盛り上がった夜の翌日は・・・ »

コメント

同い年のつるさんから
今日、退職の話を聞いて、何か心が揺らぎましたぞ。
おおっ!地震かって感じです。
私も最前線に立てるほどスキルないもので
役に立たないものは、自分で引き際考えるのも
必要かなって思うわけです。

でもつるさんここからまた再スタート
お互い腹を割って話せる人が必要だね。

ただただ、がんばれって、しか言えなくて
ごめんなさい。

投稿: kokkoおやじ | 2011年10月 1日 (土) 21時34分

え!
つるさんの会社は退職が早いと聞いていましたがそんなに早いとわ驚きです。
まだまだ働ける年、再就職してまだまだ稼がんと。
私も「頑張って」しか言えませんm(_ _)m

投稿: W支部長 | 2011年10月 1日 (土) 21時50分

なんとsign03

投稿: フクダ | 2011年10月 2日 (日) 01時25分

kokkoおやじさん>
昨日は、どうもありがと!
どうなるか分からんけど、本人は意外と気楽に考えとんよな。

W支部長さん>
驚かせましたかな。
まっ、ボチボチやりますわ。

フクダさん>
転職の先輩として、教えてもらいたいことがあったら、そん時はよろしく!

投稿: つる | 2011年10月 2日 (日) 16時04分

えぇぇぇsign02

投稿: ウイングマン | 2011年10月 2日 (日) 16時27分

ウイングマンさん>
まっ、そういうことですわ。
夜勤の無い生活は、楽しみですよ。

投稿: つる | 2011年10月 2日 (日) 21時10分

思い切りましたね。
びっくりしましたよ。

投稿: くっしー | 2011年10月 2日 (日) 22時21分

くっしーさん>
も、転職の先輩として助言いただくかも・・・

投稿: つる | 2011年10月 3日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り上がり中 | トップページ | 盛り上がった夜の翌日は・・・ »