« 左右差あり | トップページ | 怪奇現象? »

2011年11月20日 (日)

旧友たちと・・・

先日、中学時代の友人たちに退職のことを連絡したら、「ゆっくり話を聞かせてもらわにゃぁ」ということで、食事restaurant&酒beerの会を開いてもらったのである。

甲羅本店で、カニcancerをたらふく食ったで。
Ca3h1311
山盛りのカニの残骸。

この店であるが、女性従業員は着物姿、店内には落ち着いた音楽noteが流れていて、なかなか上品な感じである。

そんなところが不釣合いなおじさんやおばさんは、少々下品な話で盛り上がりましたわ。Ca3h1313_2

こうやって気兼ねなく学生時代の友人と飲む酒は、格別のものがあるんよな。

|

« 左右差あり | トップページ | 怪奇現象? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左右差あり | トップページ | 怪奇現象? »