« 寒い朝 | トップページ | 明日より師走 »

2011年11月27日 (日)

元気ハツラツ、花回廊マラソン

児島湖花回廊マラソン、10kmの部を走ってきた。run
今回も、kokkoおやじさんというマラソンレースのベテランがいるんで、会場内でも安心してリラックスできるのよな。
頼もしい限りですわ。

Dsc_0678
(ウイングマンさん提供画像)
この頃は走り始め。まだ余裕じゃな。

スタート直後は団子状態なんで、それを抜け出したく4分30秒/kmと、私にとっては少々ハイペースdashで3kmほど走ってしまった。
そんなペースが続くわけもなく、ラップは落ちていくわな。
だが、5km通過時点のタイムは22分台。

こりゃいけるでsign03

後半になると前半のハイペースが応えてきて、ペースが落ちたのであろう。
ジャンジャン後続に抜かれますわ。
ゴールまで粘りきれるか・・・・

結果、
Ca3h1316

元気ハツラツ46分ジャストで完走。scissors

目標を2分も上回れたとは驚きである。

第1回のとき、問題になった?距離であるが、今回は私のGPSでジャスト10km。
20111127
コース変更&変な折り返しで、距離あわせしとりました。

さてと、これで今年のレースは終わりシーズンオフとするのである。
これから冬場は、またマフェトレしましょうかね。

で、来シーズンは、これをスタートにしようsign01
Ca3h1318
3月4日、西大寺マラソン大会10km。

さっ、申し込んどこ・・・

|

« 寒い朝 | トップページ | 明日より師走 »

コメント

盟友つるさんには完敗?乾杯?ですわ。
こちらは、故障に気を使いつつ、
安全パイを意識してばっかりで
情けないです。
つるさんの走る姿を後方からチェックしても
すばらしい、躍動感あふれる姿に
こりょあかなわんわい。て思いました。
S木(同期の)にクリアされているとは
以外でした。(やつは試合巧者か?)
まだまだ早くなれそうですよ。
素人の私が断言します)
たぶん信じないで、自分を信じてください。

投稿: kokkoおやじ | 2011年11月27日 (日) 21時21分

kokkoおやじさん>
お疲れさまでした。

故障がひどくならんように遊ばんと、って年齢ですもんね。

さすがS木さんは速いですわ。速いピッチで行ってしまいましたよ。

投稿: つる | 2011年11月27日 (日) 22時00分

なんと山陽新聞1面につるさん載ってるよ。知り合いならすぐわかりそう。トリコロールがよくわかります。わたしもPBジャージ少しだけみえてました。これはわからん。

投稿: kokkoおやじ | 2011年11月28日 (月) 06時55分

お疲れさまでした~^^応援に行こうと思ったのに既に通過した後でしたw
新聞見事に写ってましたよー

投稿: にい | 2011年11月28日 (月) 08時27分

お疲れ様でした。

親子でお騒がせしました。

つるさんがあんなに前のほうの集団で来られるとは
kokkoおやじさんよりだいぶ前だったし、
予想外でした。

練習不足なのに僕の記憶してるタイムよりずいぶん早いし、
本調子だったらどんなタイムを叩き出すんでしょうか???

投稿: ウイングマン | 2011年11月28日 (月) 09時07分

お疲れ様でした〜!
良いタイムじゃないですか!
西大寺マラソン、わっしょい通りがスタートとなると自分も申し込みしないと。

投稿: くっしー | 2011年11月28日 (月) 12時32分

いま新聞チェック!
たしかにいたねぇ~

なんかゴキゲンに笑ってない?(ノ∀`)?

投稿: JIN | 2011年11月28日 (月) 18時14分

kokkoおやじさん>
今朝、新聞見たけど気付かんかったわ。

にいさん>
みんな、よく見つけるわ。
家族は誰一人、見つけてませんでした。
というか興味無し・・・

ウイングマンさん>
前半は、ちょっと飛ばしすぎ。後半バテバテ。

くっしーさん>
自分でも、びっくりタイムでした。
西大寺マラソン詳しくは、
http://shimin-oka.com/run/

JINさん>
私も、今しがたチェックしました。
"ウォーリーをさがせ!"(古っ)状態でしたわ。

投稿: つる | 2011年11月28日 (月) 20時13分

新聞チェックしました(^^♪
家族みんなで大笑い。
お疲れ様でした。

投稿: W支部長 | 2011年11月28日 (月) 20時19分

W支部長さん>
ほんまに、よう探したって感じでしょ。
拡大鏡がいるで。

投稿: つる | 2011年11月28日 (月) 20時38分

つるさん、拡大鏡無くてもほんとにすぐわかったよ。
まあスタート直後だったのでこのあたりかと思ったら
トリコロールジャージ。まさにその方でありました。
W支部長さん、その少し後ろに、赤いジャージしか
写ってないけど、おやじもいたんだよ。
見つけてくださいな。よろしく。

投稿: kokkoおやじ | 2011年11月28日 (月) 23時34分

愛らぶ高梁ふれあいマラソンってのもあるよ。
申込書を取り寄せ中~

西大寺もいいなー( ̄ー+ ̄)

投稿: JIN | 2011年11月29日 (火) 15時00分

kokkoおやじさん>
あれが見えるとは、まだ老眼じゃないねぇ。

JINさん>
県内のマラソンも色々あるなぁ。

投稿: つる | 2011年11月29日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い朝 | トップページ | 明日より師走 »