« 10月終了 | トップページ | 松の剪定 »

2011年11月 2日 (水)

職場解散

とりあえず、本日で職場の解散となった。

一緒に仕事をしてきた派遣社員のみんなは他の職場へ移動である。
私は年末で退職予定なんで、派遣社員の彼ら彼女らとは、もう一緒に仕事することが出来ないのである。
そんなことを考えるだけで、こみ上げてくるものがある。
「次の職場でも頑張れよ」などと言っていいたら、ウルウルweepと・・・やばいですわ!

実は、一番キツかったころ、彼ら彼女らには大変お世話になった。
私にとっては、一緒に戦ってくれた掛け替えのない戦士だったのである。
彼ら彼女らがいなかったら、今の私は無いかもしれん。
そんなこともあって、思い入れが深いわけよ。
ほんと、皆よく頑張ってくれてましたわ。
「ありがとうsign03

こんなことを書いとると、またウルウルweepしてくるじゃねーか。

彼ら彼女らにしたら、職場の移動なんてよくある事だし、センチなおっさんには付き合えんわって感じかもしれませんけど・・・
やっぱり、いつもと違う別れは辛いわ。

年取ると、涙もろくなってきたかね。

|

« 10月終了 | トップページ | 松の剪定 »

コメント

つるさんも次またいい仲間に恵まれればいいよねー

投稿: JIN | 2011年11月 3日 (木) 11時35分

JINさん>
彼ら彼女らは、正社員なんかより頼りになる存在でしたわ。

次の仕事見つかるかねぇ~?

投稿: つる | 2011年11月 3日 (木) 16時04分

そうそう解散してしまいましたね。
僕もこの職場で仕事をしてたんですけど最高の仲間でしたわ。本当に寂しくなります。

投稿: ジュンくん | 2011年11月 4日 (金) 10時37分

ジュンくんさん>
今回ばかりは、いつもと違うんで、かなり寂しいですわ。

投稿: つる | 2011年11月 4日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月終了 | トップページ | 松の剪定 »