« 忘年会中 | トップページ | 最後のご奉公 »

2011年12月11日 (日)

ラントレ3連荘

ちょっと呑みすぎの翌日、チーム錬bicycleなどに間に合うように起きられるわけもなく、二日酔い症状despairの午前中はダラダラと過ごしてしまった。

午後になり体調も回復してくると、家でゴロゴロするわけにはいかんわな。
手軽なランニングrunじゃで。
ということで、
1時間20分、12kmほどのマフェトレ。

これで、
12/8(木)の1時間、9.5km。
10(土)の1時間47分、15km。
そして今日と自転車抜きのランニング3連荘である。
1週間で3回のラントレなんかは初体験。
やや筋肉痛ぎみ。
明日はもっと痛くなったりしてな。

ランニングしたコースには、サザンカの花が咲き始めていた。
Ca3h1330
寒くなってきたってことですな。
冬本番近しじゃね。

そして、家族が気になってしょうがない近所の工事看板を確認してきた。
Ca3h1328
気になっていたのは、「イージーラーメン橋」
ラーメン??
なに?、橋の名前?
調べて見るとどうも橋の構造の種類らしい。
まっ、普通に考えてそんな名前のわけないわな。

|

« 忘年会中 | トップページ | 最後のご奉公 »

コメント

こんにちは!
来年の3月にエンデューロがあるとおもうんやけど…
岐阜、愛知の強豪(知り合い)から一緒に出て勝負しましょう!って挑戦状が来ました。
受け付けはまだ大丈夫かな?
つるさん出るん?  色々聞きたい事があるんでまた連絡します。

投稿: 池本 | 2011年12月12日 (月) 12時31分

工法だってのは分かったけど。
だから「なんでラーメンなん??」が不明なままでキモチ悪いねぇ~(;;;´Д`)

投稿: JIN | 2011年12月12日 (月) 14時49分

池本さん>
「晴れの国おかやまエンデューロ」じゃね。
今年は5月開催じゃったけど、来年が3月とは知らんかったわ。
エントリーしたいねぇ。

JINさん>
そうなんよ、ラーメンの意味が分からん。

投稿: つる | 2011年12月12日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会中 | トップページ | 最後のご奉公 »