« 今日のマフェトレ | トップページ | 今年もよろしく! »

2011年12月31日 (土)

今年もラストはランニング

昨日は自転車だったんで、大晦日の今日は昨年同様ランニングrunで締めくくることとした。

近場をマフェトレペースでグルグルtyphoonと・・・
20111231
気持ちいいほど心拍heart02が範囲内で走れとりますなぁ。
自転車と違い、ランニングはペースを維持しやすいわ。

本日は、約2時間 距離18kmほど走って終了。

12月のランニング距離は・・・なんと100km越えてましたわsign01

祝、初100km超/月sign03

そんでもって、2011年のランニングは、
Photo
こんな感じで、合計距離506.6km、時間51時間44分。
ランニングも、初めて1年とちょっと。
よく走ったもんですわ。

来年は、もっとランニングの比率が多くなるんじゃないかね。
いや、自転車bicycleももっと乗りて~し、仕事も探さにゃおえんし、どうなることやら・・・

ほんじゃ、みなさん良いお年をお過ごしください。

|

« 今日のマフェトレ | トップページ | 今年もよろしく! »

コメント

仕事が見つかるまで自転車で日本一周に挑戦したら??
良いお年を迎えて下さい。

投稿: ジュンくん | 2011年12月31日 (土) 20時22分

明けましておめでとう。
そしてお疲れさまでした。
まだ元気だから今は好きな事をするといいよ。
今まで頑張ったんだから。

投稿: 池本 | 2012年1月 1日 (日) 18時34分

ジュンくんさん>
日本1周はちょっと・・・でも、なんかやりたいねぇ。

池本さん>
あけましておめでとう。
いろんな手続きでバタバタしそうだけど、少しは好きなことでリフレッシュしたいもんです。

投稿: つる | 2012年1月 2日 (月) 08時53分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ジュンくん | 2012年1月 3日 (火) 10時48分

ジュンくん>
明けましておめでとう。
今年もよろしく。

投稿: つる | 2012年1月 3日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマフェトレ | トップページ | 今年もよろしく! »