« 冬の練習コース | トップページ | メリークリスマス »

2011年12月23日 (金)

山陽女子ロード観戦ラン

山陽女子ロードレースが開催され、女性ランナーが岡山市街地を走りぬけたのである。

折角だから、ラントレrunがてら観戦に行って来ましたわ。
臨港グリーンアベニューを走って大元駅手前までくると、ガードマンがゾロゾロ待機しとります。
ここら辺りは、残り5kmくらいの地点かな。

ほどなく、交通規制が始まり、ランナーたちが走って来ましたよ。

トップは赤羽さん。もうスパートしたのか独走ですわ。
ストライドは大きいし、きれいな走りじゃ。

次は外人さん・・・
Ca3h1350

この後、野口さん。
Ca3h1351
独特のフォームなんで、すぐに分かったわ。
なんか、息遣いが荒くキツそうじゃったで。

そのあと、地元天満屋の坂本さんだったかな。

さすがに、国内トップクラスは速いわ。

そんな走りを見たんで、帰路は気合が入ってついついマフェトレの心拍heart02を超えてアラームがピピッ。note
15kmほど走っったんで、今のところ今月は75km。
私にしては、よう走っとるな。

|

« 冬の練習コース | トップページ | メリークリスマス »

コメント

ありゃー ワタシはTVで観てたよ。
寒かったもん。

投稿: JIN | 2011年12月23日 (金) 20時46分

TV見るの忘れとった!

投稿: W支部長 | 2011年12月23日 (金) 21時28分

JINさん>
え~、TV!
家の近所は、何回も走っとたでしょ。

W支部長さん>
そりゃ、残念。
録画せにゃ。

投稿: つる | 2011年12月23日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の練習コース | トップページ | メリークリスマス »