« 明日より師走 | トップページ | ABLOC »

2011年12月 1日 (木)

うどん だい好き / 西大寺浜店

うどん だい好き / 西大寺浜店
セルフ店である。

西大寺駅前にもあるよな。

Ca3h13221

店の外観は、そっくりである。
「学割」看板まで、同じじゃな。

Ca3h13211
かけうどん(小)+かき揚げ ¥280

麺は、艶があり、つるっとした舌触りで、モッチリとモグモグの中間なムニュモグ。
出汁は、薄めor濃いめの2種類。
今日は、珍しく濃い目をチョイス。
確かに濃いのであるが、醤油濃いじゃないので、なかなかいける。
かき揚のほうは、非常に並。

以前食ったときより(といっても数年は経っとるな)、かなり美味くなっとるで。
どこのセルフ店もそうだが、麺の美味さはタイミングもあるからなぁ。
今日は、昼前の入店だったんで、ゆがしたての感じはあったな。

そんなことで、
私の評価:☆☆☆★★

|

« 明日より師走 | トップページ | ABLOC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日より師走 | トップページ | ABLOC »