« 本日を持って・・・ | トップページ | 今年もラストはランニング »

2011年12月30日 (金)

今日のマフェトレ

朝8時過ぎに家を出ると、風向きは北方向。
ならば、いつもの由加山方面へ行く必要もない。
ということで、冬には珍しく東備方面である。
自転車bicycleは、マフェトレの友”パナチタン”。

岡南大橋-九幡-西大寺-邑久と、快調に走っていたら、N里さんらOCCのメンバー?と対向。
朝早くから走っているようですな。

そのまま東へ向かい虫明まで、心拍もほぼ範囲内で、そこそこ走れて調子としてはいいほうだと思われる。

虫明からは備前-長船-瀬戸と、向い風エリア。風速も上がってきている。
そうなってくると、心拍範囲内じゃスピードに乗れませんわ。
じわじわ走って、誰かさんちから20秒のコンビニでトイレtoilet休憩。
休憩無しで走り切りたいところだが、寒い季節のトイレは我慢できんよな。

ここからの帰路は、ほぼ追い風。
楽ちんなんで、ちょっと油断すると心拍が下限を下回って、GARMINにアラームで叱られるがな。

そんな感じで砂川を下っていると、今度は山ちゃんと遭遇。
自転車競技連盟の仕事でショップ巡りしてきたそうな。
そんな話や退職のことを、寒空の下20分くらい立ち話である。
お互い暇なんじゃろかね。

3時間半ほど、80km強走ってマフェトレ終了。
これで、今年の自転車は終わりじゃな。

今年の自転車走行時間:336時間、距離:7981km
時間、距離ともに、ほぼ2008年と同じである。
Photo
ただし、2008年は骨折したんで、期間は8ヶ月ほど。
今では、考えられんほど乗っとったなぁ。

|

« 本日を持って・・・ | トップページ | 今年もラストはランニング »

コメント

誰かさんって…sign02

今年も明日で終わりですねflair
来年は私はイイコトある、予定ですscissors
よいお年をfuji

投稿: ○うこりん | 2011年12月30日 (金) 16時40分

今日も仕事で、昼はにっこりうどんでした・・・
年末年始の感覚なしです。

投稿: tomoji | 2011年12月30日 (金) 21時03分

○うこりんさん>
誰かさん・・・ですよ。

いい事ある予定sign03
それは素晴らしい。
それじゃ良いお年を。

tomojiさん>
まぁ、お忙しいことで・・・
良いお年を。

投稿: つる | 2011年12月30日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日を持って・・・ | トップページ | 今年もラストはランニング »