« 本格手打ちうどん とも作 | トップページ | にっこりうどん ゆめタウン平島店 »

2011年12月26日 (月)

冬練コース(改)

大掃除もほぼ終えたんで、朝から西風が吹いて寒い中、自転車で出動である。

前回の冬練コースをちょこっと変更し、
20111226
茶屋町-藤戸-郷内-由加山、渋川-玉原-玉、を追加、そして最後に貝殻山。
距離が15km、標高は450mほど増加しましたわ。
この方が、わたしゃ好きじゃね。

貝殻山では
Ca3h1361
巨大な氷柱が育っとります。

Ca3h1363
さらに頂上付近では、一面の氷柱。
ここのところ寒いもんな。

で、またまた骨折箇所の鈍痛ですわ。
どねんなっとんじゃろな、私の股関節は・・・

|

« 本格手打ちうどん とも作 | トップページ | にっこりうどん ゆめタウン平島店 »

コメント

つるさんでなくても、くしゅんくしゅんやってる人多いですよ。
この寒空の中、走ろうとするだけでも次元が違いますぞ。
体をご自愛ください。股関節は、からだのアラームを出してくれているのかも。

いつもの「のほほんと」ぼつぼつながーく付き合っていきましょう。

この体と、これから何十年と付き合っていくのですから
われわれはやっと折り返したくらい?
by走りたくてウズウズのおやじでした。

投稿: kokkoおやじ | 2011年12月27日 (火) 22時52分

kokkoおやじさん>
アラームねぇ。
確かにそんな感じかもしれませんな。

投稿: つる | 2011年12月28日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格手打ちうどん とも作 | トップページ | にっこりうどん ゆめタウン平島店 »