« 体調良好 | トップページ | 忘年会中 »

2011年12月10日 (土)

マフェトレラン

今日は、自転車の乗ってやろうと早起きしたのであった。
が、
しかし、雨が降っていたのか路面はビチョビチョ。
一気にやる気をなくしましたわ。
雨が降っているわけじゃないんだが、どうも濡れた路面はねぇ。
落車&骨折のトラウマかもな。

そんなわけで、ランニングに変更である。
近所は、ド平坦なんでコースを変更して、児島湾大橋-岡南大橋の15km。
20111210
GPSのよると児島湾大橋は43m、岡南大橋26mの標高。
私にとっては、結構な上りでしたわ。
そのうえ、下りも走り辛い。
ブレーキをかけたような走りになってしまうし、どうやって走ればええんか、よう分からん。

マフェトレはというと、
20111210_2
これがまた好調である。
心拍をちゃんと保っていても、ペースが落ちずに走れとるわな。
以前とは大違い。

これから忘年会だが、明日は自転車乗れるかね?

|

« 体調良好 | トップページ | 忘年会中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調良好 | トップページ | 忘年会中 »