« セルフの店 うどん しらが | トップページ | 岡山市近代遺産に認定 »

2012年1月18日 (水)

BBでPP

ミジンコさん主催のBBに参加である。
昨年の3月の吉備高原以来2度目。その時は、雪が舞ってたんよな。
今回は、晴天sunで風も無く、暖かなBB日和でしたわ。

走ったコースは、こんなの。
20120118

裏金コースでは・・・途中、道が半分以上崩落している所あったり、警察官の方が見張っている殺人事件現場付近を通過したり、いろんなことが・・・
特筆は、同じ場所で2人同時に
プシュ~~ って、パンク(P)パンク(P)のWパンクですわ。
しかし、同時にとは・・・呪われた場所だったりしてな。
Ca3h1377
ミジンコさん、サクライさん2人揃って、パンク修理中。
まっ、同時にだったんで、タイムロスは最小限ということで。

昼食は、
Ca3h1381
玉野市宇野の萬福軒。電話番号はサークイニコイ。
げんこつ屋の近所じゃね。

食ったのは、
Ca3h1380
野菜ガッツリラーメン。

あっ、野菜は麺の下にガッツリと。
最初は麺の上にてんこ盛りじゃったけど、なんか「麺と野菜をひっくり返して食べてよ」、「やりましょうか?」でひっくり返してもらったところ。
結構量があったけど、ミジンコさん食うの速いわ。
わたしゃ、まだ半分くらいしか食っとらんのに、もうご馳走様とはね。よく噛んで食べましょ!

デザートには、村松精肉店で
Ca3h1382
コロッケ。懐かしい味じゃったな。

そんなこんなで、5時間ほど遊んでいただきましたわ。
また日程が合えば、参加させてな。

|

« セルフの店 うどん しらが | トップページ | 岡山市近代遺産に認定 »

コメント

一昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
(お礼が遅くなり、すみません…)

絶好の自転車日和に美味しいラーメン…
そして、つるさんの安定した走りにミジンコさんと2人、安心して後ろを走らせていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しかったです!
また、ご一緒させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: サクライ | 2012年1月20日 (金) 19時51分

サクライさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
また、お邪魔させてください。

投稿: つる | 2012年1月20日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフの店 うどん しらが | トップページ | 岡山市近代遺産に認定 »