« 今年もアホアホ新年会 | トップページ | 庵 iori »

2012年1月13日 (金)

小田川土手道

冬場は西がらみの風が、だんだん強くなるので、風の弱いうちに西へ向かおう。
ということで、矢掛方面へ自転車でマフェトレである。

高梁川を越えてから、いつもなら旧山陽道か井原線沿いを西進するのだが、小田川右岸の土手道を初めて走ってみた。

左岸は1、2度走ったことはあるが、確か途中で無くなるんじゃなかったかな。

右岸も、交通量は少なく舗装もそこそこ、途中行き止まりがあって迂回したりもしたが、マフェトレ、LSDなんかで走るには、いいんじゃないかね。

Ca3h1370
このくらいの道幅があるところもあり。

矢掛まで土手道のみで走れるんで、今後も利用したい道ですな。

|

« 今年もアホアホ新年会 | トップページ | 庵 iori »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もアホアホ新年会 | トップページ | 庵 iori »