« 製めん屋 和兵衛 | トップページ | 初体験 笠岡ラーメン »

2012年1月27日 (金)

物置解体、撤去

我が家の物置であるが、柱、扉は腐ってきてボロボロ。
最近は、扉を開けるのもひと苦労であった。
中には、長年いらないもを入れ続けていたため、ゴミ置き場?と化していた。

「片付けんとな」と考えとりましたが、なかなか時間が無かったのよな。

で、時間のたっぷりある今、片付けてやろうと計画して、本日やっと業者の方と二人で解体、撤去することが出来たわ。

「よう、これだけいらんもんを溜めとったなぁ」と、いうくらい出てきましたわ。
業者のトラックが、いっぱいになるほどである。

まぁ、これで物置も無くなったし、ゴミが溜まることも無かろう。

|

« 製めん屋 和兵衛 | トップページ | 初体験 笠岡ラーメン »

コメント

なんでも鑑定に出せる重宝なものがあったかな?

投稿: ジュンくん | 2012年1月29日 (日) 21時03分

ジュンくんさん>
我が家には、そんな立派なもんはありませんわ。
ゴミばっかし。

投稿: つる | 2012年1月30日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製めん屋 和兵衛 | トップページ | 初体験 笠岡ラーメン »