« どうなっとんじゃ左脚! | トップページ | セルフの店 うどん しらが »

2012年1月15日 (日)

手続きやら何やら

退職してから、いろんな手続きやら何やらをボチボチやってきてると、あんまり暇なこともないわけよ。
さらに、あれもこれもと今までやれなかった家のことなんかをしていたら、余計に忙しいわ。bearing
「いつでも自転車乗れるで、長距離走れるでscissorsなんて思っとったが、そうはいかんな。

そして、先週から就職活動の開始で、就職支援会社に顔を出したり、書類を作ったり、ハローワークにも行かにゃならんし、自転車乗れんがな。
とりあえず移動は自転車bicycleでしとりますけどね。

|

« どうなっとんじゃ左脚! | トップページ | セルフの店 うどん しらが »

コメント

おいらの経験上、できるだけ早くがんばって再就職したほうがええよ。
十数年前、失業したときには本当に困ったよ。
その経験があって今回の転職は失業する前に再就職先をきめた。
結果、正月から休みなしで仕事ができとるわ・・・

投稿: tomoji | 2012年1月15日 (日) 18時20分

友人もそう言っていました。大変ですね。

投稿: ジュンくん | 2012年1月16日 (月) 06時39分

tomojiさん>
やっぱりそうなんじゃ。
がんばりますわ。

ジュンくんさん>
面倒くさいけど、やっとかんと困るからね。

投稿: つる | 2012年1月16日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなっとんじゃ左脚! | トップページ | セルフの店 うどん しらが »