« Panaracer RACE type L | トップページ | 小田川土手道 »

2012年1月10日 (火)

今年もアホアホ新年会

昨年に続き、参加させてもらいましたわ。
いつもながら、幹事をしてくれている灰色うさぎさんには頭が下がるわ。m(_ _)m
どうもありがとう!

美味しい料理restaurant&酒beerに美味しい話で盛り上がり、最高じゃったで。

Ca3h1365
石の上で焼く焼肉
肉の塊なんか食うのは、何年ぶり?

2次会も大盛況!
Ca3h1366
Tyousanさん、トーマスさん他、たぶん?話したことの無いいろんな方と話したと思うが、今回も後半に話した方とは・・・少々記憶の方が・・・

帰りが同じ方向のくっしーさんにいさんと、〆に”支那そば 花”でラーメンnoodle
Ca3h1367
あっさりと美味かった。

帰りぎわに携帯を見るとW支部長から着信の嵐だったようで履歴が大量。
ぜんぜん気が付かんかったわ。
JINさん、KINBOWさんと、まだ飲んどるから、おいでよ」ってことらしい。
ほんじゃ・・・で、飲みなおし。

〆のラーメンは何じゃったんかね。(笑)

|

« Panaracer RACE type L | トップページ | 小田川土手道 »

コメント

あ、そんなコトになってたの?(ノ∀`)?

投稿: JIN | 2012年1月10日 (火) 17時39分

JINさん>
そんな感じだったはず・・・coldsweats01

投稿: つる | 2012年1月11日 (水) 07時24分

お疲れさまでした~
そう、そんなことになってましたねw翌日はぐったりでした(-_-;)

投稿: にい | 2012年1月11日 (水) 15時02分

にいさん>
私も翌日は、何にも出来ませんでしたわ。

投稿: つる | 2012年1月11日 (水) 19時38分

私も所々記憶がとんでました・・・

投稿: W支部長 | 2012年1月11日 (水) 20時23分

W支部長さん>
17時から飲みはじめると、そんなもんじゃね。

投稿: つる | 2012年1月11日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panaracer RACE type L | トップページ | 小田川土手道 »