« 今年もよろしく! | トップページ | セルフうどん 楽や »

2012年1月 4日 (水)

丸亀製麺 玉野店

玉野市宇野の”丸亀製麺 玉野店”である。
ご存知、セルフタイプのチェーン店。
Ca3h1357
ここ数年、一気に勢力を伸ばしてきて、どこに行っても見かけるようになったな。
どの店も、外観は同じ、店内もほぼ似たようなもんか。
ここは駐輪スペースが駐車場の真ん中の店に近い位ところにあるのよねぇ。
自転車での来店が多いんじゃろか?(他の店舗は、よう知らんけど・・・)

このチェーン店は、去年の正月も利用したんよな。
正月も普通に営業しとるんで助かるわけよ。
今日も、いつもながらの行列。
ほぼ満席だったからか、店員さんが人数分の席に案内をしてくれた。
セルフ店では、考えられんことじゃけど・・・

Ca3h1358
かけ(大)+野菜かき揚げ ¥510也

ここの麺、出汁、天ぷら類は、各店舗で作っているんで多少違いがあるようじゃな。
ムニュッとしたコシの麺は、一定のレベルではあるんで、どの店もハズレは無い。
出汁は、この玉野店・・・いけるで!
薄め、甘めで、なかなかよろしい!
かき揚げも、天ぷら粉の少ないふんわり系でええな。

邑久店よりも好きじゃな。

私の評価 ☆☆☆★★ 星3つ

|

« 今年もよろしく! | トップページ | セルフうどん 楽や »

コメント

あけましておめでとう 今年もよろしくです。
おいらは新年早々、ギックリ腰です・・・
脂汗たらたらで仕事してきました。
自転車に乗るようになって、うそのように腰が痛くなくなっていたんですが、油断してました。
今年も元気が一番でいきましょう。

投稿: tomoji | 2012年1月 4日 (水) 21時27分

tomojiさん>
明けましておめでとう。
正月からギックリ腰とは、大変ですな。
お大事に・・・

投稿: つる | 2012年1月 5日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく! | トップページ | セルフうどん 楽や »