« 今年初ランニング | トップページ | アホアホ »

2012年1月 8日 (日)

チーム練初め

今年初のチーム練。bicycle
早退せにゃならん上に、非常に寒いが、とりあえず参加したのである。

今日は初参加の方がいたし、私も早退しやすいように、コースは児島半島+金甲山をリクエスト。

久々の金甲山では、超久々の大山fuji眺望
大山以外にも、雪をかぶった中国山地の山々が見渡せるパノラマビューでしたわ。
Daisen
やっぱり携帯カメラじゃダメじゃな。
写真愛好家らしき方も、大山を狙ってカメラを用意しとりましたよ。
新聞に投稿して載せてもらおうとしとったらしいが、ええ写真は撮れんかったようで・・・

Ca3h1364
一生懸命上ったら、暑いですわ。
初参加のナカシマさんも、ジャージチャック全開。

時間切れで、私は早退。ここで別れて帰ったのであった。

ナカシマさんには、楽しんでもらえただろうかね。
また、一緒に走りましょ!

|

« 今年初ランニング | トップページ | アホアホ »

コメント

オー!私のことが載っているではないですか。
今日はありがとうございました。
はじめてでどうなるか不安でしたが、みなさんのおかげで楽しく走れました。
次回参加は2月1週目になりそうですが、その時もよろしくお願いします。

しかし、みなさんパワフルですねー(笑)

投稿: なかしま | 2012年1月 8日 (日) 20時15分

なかしまさん>
また、おいでください。
ご一緒しましょ。

投稿: つる | 2012年1月 9日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初ランニング | トップページ | アホアホ »