« 備中さぬきや | トップページ | 児島半島上り練 »

2012年1月22日 (日)

本日のチーム練

本日のチーム練は、O森さんと二人っきり。
年齢層高いねぇ。

西風が吹き出すのを警戒して、鷲羽山方面へ向かうこととした。
なんか、久しぶりの鷲羽山じゃな。
鷲羽山ハイランド付近に到着すると、交通規制がかかっとります。
「鷲羽山ロードレース」というマラソン大会らしい。
走ろうと思っとったスカイラインもマラソンコースで交通規制である。
仕方なく違う道で水島方面へ向かう。

O森さんご推薦、「名前は知らん!」とキッパリのうどん屋を探すが、なかなか見つかりませんがな。
水島の道は、いつ走っても分かりづらいわ。
どの道も同じように見えるし、知らん間に違う方向に向いとんよな。

何とか、見つけるも
なんと、定休日。
その上、店にも看板なし。やっぱり、店名分かりません。
帰って調べると、”中浦うどん”って店のようですわ。
また、行ってみるかね

仕方ないんで、私の気になっていた”備中さぬきや”で、美味いうどんを食って帰えりましたとさ。

本日のコース
20120122
水島の迷走の軌跡も、はっきりと・・・

マフェトレ終了なんで、いつもより心拍上げて80kmほど。
これから、徐々に負荷かけるかな。

|

« 備中さぬきや | トップページ | 児島半島上り練 »

コメント

今日は暖かくて良かったよねー
鷲羽山でもマラソンあるなんて初耳だわ。

O森さんの知り合いらしいママカリ長老に出会ったよ。
長老と同年輩らしいのにやたら速くって…
いつ追い越されるかとヒヤヒヤしちゃったよ( ̄o ̄;)

投稿: JIN | 2012年1月22日 (日) 20時00分

JINさん>
ハイランド付近は、ランナーでごった返しとったよ。

投稿: つる | 2012年1月22日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備中さぬきや | トップページ | 児島半島上り練 »