« 初勤務 | トップページ | 吉備路マラソン観戦 »

2012年2月24日 (金)

LAS頭

さらに、色あせがひどくなってきたOGKモストロ
買い換えたいと思って、いろんなヘルメットを被らせてもらい良いのを探していたのよ。

以前、OCCのミヤモトさんが使ってるLAS Victoryを被らせてもらったら、これが素晴らしくいい感じ。
今までも、LASのヘルメットは2種類使っていた。
通勤に使っていた古いクリプトン、ミドルクラスだがフィット感が良い。
もうひとつは、落車時に私の頭を守ってくれたアクシャル、放熱板が付いていたりして好みの分かれるデザインだったが、こちらもフィット感が良い。
LASのヘルメットは、私の頭に合うんじゃろな。

LAS Victory”欲し~い!

しかし、値段が高いのよ。

そんなことを思って、数ヶ月・・・
P1060270
最近、私の元にやって来ました。 Victory Supreme

モストロより重量はあるが、フィット感は最高!

やっぱり、私はLAS頭じゃな。

|

« 初勤務 | トップページ | 吉備路マラソン観戦 »

コメント

LASかっこいいねえ。
つるさんには似合いそう。
岡山国際が楽しみですね。

投稿: kokkoおやじ | 2012年2月24日 (金) 23時44分

kokkoおやじさん>
やっぱり、LASがシックリきますわ。
今回は、地味に白色じゃで。

投稿: つる | 2012年2月25日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勤務 | トップページ | 吉備路マラソン観戦 »