« LAS頭 | トップページ | ぶっかけうどん ふるいち 総社店 »

2012年2月26日 (日)

吉備路マラソン観戦

吉備路マラソンの観戦応援に行ってきた。
15,000人が参加のマラソン大会がどんなものなのか、ひと目見てみたいと思っていたのよな。

国分寺あたりに到着すると
Ca3h1465
関係者の方が、応援用の小旗を渡してくれた。
応援にはいいんだが、終わってから捨てるわけにもいかず・・・
持って帰ってしもうたわ。

Ca3h1471g
切れ目なしのランナーたち。
さすがに、大勢だわ。

 

Ca3h1470      Ca3h1474
突然現れたくっしーさん。カメラが間に合わんかったわ。
余裕のJINさん。インフルじゃなかったようじゃね。

ゴール地点に行ってみたが
Ca3h1477
人が多すぎ!
めぐり合えそうにないので、諦めましたわ。

観戦だけでも雰囲気味わえたな。
来年は参加したい。
しかし、総社の街はお祭りのような賑わいじゃったな。

これで帰るのも何じゃから、
Ca3h1488
鬼の城、1本上っときました。

|

« LAS頭 | トップページ | ぶっかけうどん ふるいち 総社店 »

コメント

東京マラソンもあったね。うちの会社の友人がエントリーすると言ってました。結果はどうなったかな??

投稿: ジュンくん | 2012年2月26日 (日) 18時51分

ジュンくんさん>
東京マラソンは、録画してみましたよ。

投稿: つる | 2012年2月26日 (日) 19時10分

今日は応援日和じゃなかったねー
観るには寒すぎだったでしょ。

投稿: JIN | 2012年2月26日 (日) 20時21分

JINさん>
確かに、日差しは無いし風は吹くし、ちょっと寒かったな。
インフル感染してなくて、良かったねぇ。

投稿: つる | 2012年2月26日 (日) 21時56分

応援ありがとうございました。
写真で見ると自分の走り方は変ですね(^_^;)

投稿: くっしー | 2012年2月29日 (水) 12時48分

くっしーさん>
完走おめでとう。
背中しか写せんかって申し訳ない。

投稿: つる | 2012年2月29日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAS頭 | トップページ | ぶっかけうどん ふるいち 総社店 »