« 中華園 岡山本店 | トップページ | 讃岐うどん まんてん »

2012年2月 5日 (日)

そろそろ、頑張るかね

冷たい朝だが、チーム練に向かう。

今日は、年齢層高いで・・・
そんな中、久しぶりにナカシマさん参加である。
で、話していると、

昨年、ランニングも始めて、花回廊、御津なんかにも参加し次は吉備路だとか、そして今年は倉敷国際トライアスロンが目標だそうである。

こうやって、明確な目標を決めて、それに向かって努力する。
すばらしいわ!

私も、そろそろ頑張らねばな。
とりあえずは、西大寺マラソン、晴れ国7耐に向け、ぼちぼち追い込む練習もしますぜ。
今日も、上りだけは追い込みましたわ。

「2月は、私なりに追い込んでいきますよ」と、自分に言い聞かすのであった。

|

« 中華園 岡山本店 | トップページ | 讃岐うどん まんてん »

コメント

あの上りの追い込みはすごいですねえ。
私も自転車に乗る時間をもっと増やしたいのですが、マラソンシーズン真っただ中でついついマラソン練習の時間が増えてしまい悩ましい日々です…
早く自転車シーズンよ来いって感じですねえ。

投稿: ナカシマ | 2012年2月 6日 (月) 23時33分

ナカシマさん>
自転車とマラソン、なかなか両立させて練習するのは難しいですね。
いい方法があれば教えてください。

投稿: つる | 2012年2月 7日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華園 岡山本店 | トップページ | 讃岐うどん まんてん »