« 讃岐うどん まんてん | トップページ | コロボックル »

2012年2月 8日 (水)

カラータイマー、いや時限爆弾

先月の左股関節鈍痛以来、1時間以上のランニングrunは控えていたが、久しぶりに長時間走って見ようと出たのである。

12月以来の児島湖1周の予定。
出だしから快調。scissors
5分台/kmで走れている。

が、しかし
20120208
18km、1時間35分くらいで、やっぱり左股関節鈍痛。
今のところ、痛み無く走れるのは、このくらいの時間なのかもしれんな。
後は、速歩き程度で終了。

ウルトラマンのカラータイマーみたいに、時間が来たら点滅flairして音noteを発している感じなのか?
いや、カラータイマーはエネルギー残量表示みたいなもんじゃから、ちょっと意味合いが違うな、時限爆弾bombといったほうが近いかもしれん。

どちらにせよ、ちょっと不安で長時間はランニングできんわ。
暖かくなるまで、1時間30分以上のランニングは封印じゃな。

|

« 讃岐うどん まんてん | トップページ | コロボックル »

コメント

わたしもランニングは1時間越えたらヒザのカラータイマーがピコピコします。
あれは寒さなんですかね。
どう鍛えたらいいのかよくわかりませんです。

投稿: たかみん | 2012年2月 9日 (木) 08時55分

たかみんさん>
も、同じなんですね。
私は、寒さのせいにしていますけど・・・

投稿: つる | 2012年2月 9日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐うどん まんてん | トップページ | コロボックル »