« 百年屋 うどん 和 | トップページ | 初勤務 »

2012年2月20日 (月)

かなり遅ればせながら、新年会?

O森さんご推薦の”いまむら”
Ca3h1456
今回は、このお店に集合である。

看板に偽り無しの美味いおでん各種。
Ca3h1450
どれも珍しいものばっかり。
特に、生麩が美味しかったなぁ。
おでんのだしも、飲み干せてしまいます。

続いては、鍋。
Ca3h1451
大量の、肉!
こんなに肉食ったのは、何年ぶりかねぇ。
こちら鍋も美味かった。

〆は、なんと、ふな飯
Ca3h1454
岡山の郷土料理ということなのだが、根っからの岡山人の私であるが、食ったことない。
鮒ミンチにごぼう、にんじんなどを一緒に炊いたものを汁ごと、ご飯にぶっかけてある。
鮒って、どうなん?と思っていたが、なかなか美味いわ。

 

食いもんネタが先になってしまったが、
遅ればせながら、2月中旬になって、ナチュラル&パンブロ合同の新年会?であった。
まっ、新年会でなくとも集まって飲めりゃいいんですがね。
Ca3h1452

お初にお目にかかるパンブロのメンバーもいたりして、チャリ、ランニングの話、美味い料理の話、私の再就職の話などで多いに盛り上がりましたわ。
「ツールド逆走大山」なんかも企画しとるとのことで、日程が合えばご一緒させて頂きたいものですな。

みなさん、ありがとう、楽しませてもらいましたわ。
今後ともよろしく!

|

« 百年屋 うどん 和 | トップページ | 初勤務 »

コメント

楽しかったですね。
ホント、久しぶりに皆さんにお会いしましたよ。

終電ぎりぎりだったんで、挨拶もままならず退散しましたが、その後2次会は?

ツールド大山逆走…
今の脚力でついていけるかな?

投稿: HIDE-chan | 2012年2月20日 (月) 12時11分

HIDE-chanさん>
遠くからご苦労さんでした。
2次会・・・どうなったんでしょうね?

投稿: つる | 2012年2月20日 (月) 17時31分

お疲れさまでした。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。

ふなめしは最高でした、小さい頃に食べた記憶が蘇りました。

またやりましょう。

投稿: W支部長 | 2012年2月20日 (月) 23時05分

W支部長さん>
ほぉ~
ふな飯、食べたことあるんじゃね。

投稿: つる | 2012年2月21日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百年屋 うどん 和 | トップページ | 初勤務 »