« ぐるぐる周回ラン | トップページ | 中華園 岡山本店 »

2012年2月 3日 (金)

とさのパン屋

岡山市福田、芳泉中学校横の”とさのパン屋”

以前は、”くまのパン屋”と名乗っていたはず。

Ca3h1415

店自体に、看板、屋号は無く
Ca3h1413 ちっちゃな立て看板のみ。

なかなか、賑わっております。
Ca3h1409

店内からは、厨房というか、作っている所がオープンになって見渡しますぜ。
「隠し事はありません」って、ことかね。
Ca3h1412

パンの種類は、かなり多い。
目移りして迷いますわ。
多品種少量生産な感じでなんで、スタッフは、なかなか忙しいんでしょうな。
Ca3h1411

こんなサインを掲げてありましたわ。
Ca3h1410
RSKの国司アナウンサー。

そんでもって、食ったのは
Ca3h1416
名前は忘れたが、
ゆずこしょう風味のソーセージの入ったフランスパン、チリパウダーをまぶしたピザパン。
美味しゅうございました。

|

« ぐるぐる周回ラン | トップページ | 中華園 岡山本店 »

コメント

あー ココ気になってたんだよね。
チーム練の往き帰りに看板あるんだけど。
なんか食パンを売りにしてたような…

ソーセージのパン、好みドンピシャですわ( ゚∀゚)

投稿: JIN | 2012年2月 3日 (金) 17時39分

JINさん>
娘が2割引券を持ってたんで、同行したしだいで・・・
ちっちゃくて可愛い、スタッフのお姉さんがいましたぜ。

投稿: つる | 2012年2月 3日 (金) 19時40分

『くまのパン屋』確かに高知にありました。どんな店だったか記憶にないけど、名前は覚えちゅう◎ぼうしぱんあるろうか~行ってみよっかなnotes

投稿: アイオカ | 2012年2月 9日 (木) 23時12分

アイオカさん>
それで、"とさのパン屋"って訳ですね。納得。

投稿: つる | 2012年2月10日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる周回ラン | トップページ | 中華園 岡山本店 »