« かなり遅ればせながら、新年会? | トップページ | LAS頭 »

2012年2月21日 (火)

初勤務

新しい会社での初勤務も、なんとか終了しましたわ。

しかし、疲れたで~。
なんか期待されとるようで、ちょっとプレッシャー。
まっ、こんな私を拾ってくれたんだから頑張らにゃぁな。

慣れるまでしばらくは、気合が入りそうですわ。

|

« かなり遅ればせながら、新年会? | トップページ | LAS頭 »

コメント

1日ぶじ終わりましたか?
だれしも最初は緊張するものですよね。
期待が大きいだけプレッシャー感じますよね。

でもでも、つるさんの経歴や実際の実績についての評価
として採用となったのならこれはつるさんの今まで培ってきたものの集大成だと思いますなあ。

慣れるまでつらいかも、作業がようわからんので
実際のことがわからんけど
つるさんがんばって。
(明日はわが身のことと思案しとります。)

投稿: kokkoおやじ | 2012年2月21日 (火) 23時27分

初勤務お疲れさまでした。
自己紹介から始まってさぞかし緊張されたことでしょう。
大きな会社でやって来たから期待も大きいのでは?

慣れるまでは大変でしょうけど無理なさらずに、頑張ってください。

投稿: W支部長 | 2012年2月22日 (水) 00時36分

kokkoおやじさん>
現場は、30人弱で社員が5人、後はパートということなんで、社員のみなさんは頑張っとられます。
小さな会社なんで、社員のベクトルが同じ方向を向いていて、やり甲斐はありそうです。
早くみんなの力になりたいもんですわ。

W支部長さん>
いや~、気を使うというか、精神的に疲れましたわ。
早く、みんなの名前を覚えなければ・・・

投稿: つる | 2012年2月22日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり遅ればせながら、新年会? | トップページ | LAS頭 »