« 乗ってねぇ | トップページ | 自転車乗りにあるまじき・・・ »

2012年3月20日 (火)

恩恵・・・リスク・・・

久しぶりに実走したのである。
3月4日の西大寺マラソンの移動手段以来、その前は吉備路マラソンの観戦だからな。

走ったのは、こんな感じで、3時間半、93km。
20120320

で、貝殻山ベンチマークテストもやってみましたわ。
なんと、タイムは16:34。
16分台とは、思っても無かったけどね。
Ca3h1536

自転車が、先週のレース仕様のままだったんで、WH-7900 C24Panaracer RACE type L恩恵じゃろ~な。

ほんで、鷲羽山は、いつものハイランド前を通らず下津井港へ
Ca3h1539
こちらを通るのは初めてじゃな。
瀬戸大橋を横から見ることが出来るで。

下電下津井駅跡は、公園に姿を変えつつありましたわ。
Ca3h1541
当時の車両も残っとります。

この後、後輪パンク!
Panaracer RACE type Lは、まだ250kmほどしか走っとりません。
やっぱり軽量タイヤは、パンクのリスクが高いんじゃろな。
レース仕様のままなんで、ポンプは持ってなかったが、チューブ&ボンベは取り付けとったんで事なきを得ましたわ。

しかし、久しぶりに外を走ると、朝は寒かったが、昼にはかなり暖かくなってきているねぇ。
季節は、確実に春が近づいとりますな。
私の脚にも優しい季節となりそうですわ。

|

« 乗ってねぇ | トップページ | 自転車乗りにあるまじき・・・ »

コメント

3時間半で95kmはいいペースで走ってますね。

足、大丈夫みたいですね。

投稿: W支部長 | 2012年3月20日 (火) 21時28分

W支部長さん>
風向きがよろしくて、追い風参考的なペースでしたわ。
暖かいと大丈夫かもしれん。

投稿: つる | 2012年3月21日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ってねぇ | トップページ | 自転車乗りにあるまじき・・・ »