« あじ道楽 | トップページ | 歯医者 »

2012年3月23日 (金)

比呂勢 青江店

岡山市北区富田の”比呂勢 青江店”
うどん&とんかつレストラン?
Ca3h1500

店内外、メニューもレストラン風。
看板には、「うどん、とんかつ」と掲げてあるが、とんかつメインかな。

Ca3h1499
比呂勢うどんランチ ¥830?

うどんは、きつね、ワカメ、釜揚げ、ざるから選べますよ。
麺は、ムニュムニュ系の岡山うどん。
箸袋の裏には小さく備前うどんって書いてあったが、私の思っている岡山うどんのことじゃろな。
出汁は、甘めだが濃い。あまり好みじゃない。
トッピングのアゲは、厚めでふんわりとして、なかなかいける。
天ぷらは、さすがに揚げたてなんで、美味かった。
炊き込みご飯は並といったところか。
総じて、不味くは無いが、ごく普通。
やっぱり、とんかつ屋かな。

私の評価 ☆☆☆★★ アゲと天ぷらで、星3つ

|

« あじ道楽 | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ道楽 | トップページ | 歯医者 »