« 教習所 | トップページ | 首が回りません »

2012年4月30日 (月)

雨かよ

ゴールデンウィーク前半の最終日の今日は、・・・雨rainかよ。
教習所も終わって、やっと休みじゃというのになぁ。
雨が止んだら、ランニングrunでもと思っとったが、まだ降っとりますわ。(PM4:30現在)
もう、暇じゃし、だらだらじゃ。

天気は、
Tenki
な、予報。

活動できるのは、後半3日だけじゃな。

とりあえず、6日の中山耐久は晴れじゃけど、暑くならんでええよ。

|

« 教習所 | トップページ | 首が回りません »

コメント

昨日実はMTB体験しました。
なれないオフロードに困惑…
つるさんには残念な雨も、私には休息の雨。
おかげ(?)でゆっくりできました。


中山、ソロですよね?
水分&栄養補給しっかりとして、熱中症に気をつけて下さいネ。

応援行こうかと思ったら、出張になっちゃいました。

ガンバって下さいね。

投稿: HIDE-chan | 2012年4月30日 (月) 18時22分

HIDE-chanさん>
ほほ~、今度はMTBにチャレンジですか。

投稿: つる | 2012年4月30日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教習所 | トップページ | 首が回りません »