« 本日の夕練 | トップページ | お初にお目にかかりました »

2012年4月14日 (土)

夕練はランニング

今日の夕練は、軽めにランニングである。

町内の満開だった桜は散り始め、
今度は花びらで埋め尽くされた用水路が満開状態となっておりました。
Ca3h1580

浦安方面に脚を向け走っていると、体育館付近がいつもと違うで。
道路は渋滞、駐車場はあふれかえっている、ガードマンがいたる所に、人もいっぱい。
Ca3h1575
コンサート開演直前でしたわ。

で、「FUNKY MONKEY BABYS」って、なにもの?
おっさんは、知りません。

そんなこんなで、40分、7km弱。

|

« 本日の夕練 | トップページ | お初にお目にかかりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の夕練 | トップページ | お初にお目にかかりました »