« 夕練はランニング | トップページ | ヒルクラ夕練 »

2012年4月15日 (日)

お初にお目にかかりました

Ca3h15821
ショッキングピンクなGARNEAUさん、見参sign03

本日、チーム練に初参加です。
昨年末ごろより乗り始めたそうですが、速いですわ。
それもそのはず、年齢は若いし、1年ほど前まで陸上競技の現役だったそうで、脚力、心肺もハイレベルな感じですわ。
乗り慣れたら、かなり速くなると思われます。
そのうち、このチーム練じゃ物足りんようになるんじゃろうね。

阿部池周回+児島半島、貝殻山で60km弱だったが、ショッキングピンクなGARNEAUさんのおかげで追い込んだ練習になりましたわ。

また、参加していただきたいもんですな。

|

« 夕練はランニング | トップページ | ヒルクラ夕練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕練はランニング | トップページ | ヒルクラ夕練 »