« 再訪 うどん工房 遊庵 | トップページ | 夕練・・・続くかなぁ »

2012年4月 8日 (日)

ヘロヘロなMF雲海

4年ぶりにMF雲海に参加してきたのである。

昨年のMF奥吉備同様、くっしーさんと自走。bicycle
途中、W支部長さんと合流しロマン街道を北上しとると、前方にトラブルな自転車乗りの姿発見。
パンク修理中のサクライさんでしたわ。パンク修理の姿はよくお目にかかります。
岡山のマチュピチュ を上って現地まで。

MFは、とりあえず完走なんだが、もうヘロヘロですわ。sad
Ca3h1565
兎にも角にも、上れませんでしたわ。
最後の上りは、ダダ抜かれ状態。
O森さんからは、
「わしらに合わせて上らんでもええで」とか言われたが、
別に合わせとりません。限界でしたわ。bearing

まぁ、ええ練習になりましたわ。
自走を含め、160km走れたからね。

ヘロヘロな原因は・・・
とにかく練習不足。
最近は、週一実走じゃし、長距離乗ってねぇし。
そんななか、自走で参加したからねぇ。

次に腰痛。
仕事のせいか、骨折の後遺症なんか知らんが、左腰が痛くなるのよ。
ここんところキネシオテープを貼っているが、いまいちじゃね。

一所懸命、長距離練しましょうかね。

|

« 再訪 うどん工房 遊庵 | トップページ | 夕練・・・続くかなぁ »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
確かに昨日は上れてませんでしたね・・・
でも、雲海2回目はきついからね~。
おまけに自走だし。
160kmは立派ですよ。

投稿: W支部長 | 2012年4月 9日 (月) 21時45分

お疲れ様でした。練習不足気味だったようで完走は凄いです。。

投稿: ジュンくん | 2012年4月 9日 (月) 22時23分

W支部長さん>
ほんまに、ヘロヘロでしたわ。
帰りには、先頭を引いてもらって大助かりでした。

ジュンくんさん>
頑張って練習します。

投稿: つる | 2012年4月10日 (火) 18時35分

アッカンベージャージでお馴染みの鳥取のマルヨン改です
MF雲海はお疲れ様でした!逆周りは終盤が結構キツかったですね
僕も病み上がりでヘロヘロでアガリ7km登りました
ジャージ覚えて下さってて声掛けして貰えて嬉しかったです
自走で160kmで雲海参加されるつるさんみたいに強くなれるよう
今年もしっかり精進します!またイベントでお会いしましょう!
さてと、まずは禁煙で増えた体重絞らないと・・・orz

投稿: マルヨン改 | 2012年4月11日 (水) 02時55分

マルヨン改さん>
ホント、最後の上りはキツかったですね。
アッカンベージャージは、一度見たら忘れませんよ。
また、イベントでお会いできることを楽しみにしております。

投稿: つる | 2012年4月11日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再訪 うどん工房 遊庵 | トップページ | 夕練・・・続くかなぁ »