« 本当に誘ってくれるとは | トップページ | いつもと違った朝 »

2012年5月20日 (日)

阿部池周回ラン

もちろん、今日は早起きできませんcoldsweats01
その上、体だるくて午前中はダラダラ過ごしてしまった。

気分もよくなってきた午後は、ランニングrunとしたのである。
阿部池3周回 約1時間半、17km。

なぜだか分からんが、GARMINが心拍heart02を表示しなかった。
以前にも1度あったのだが、翌日くらいには復活しとったんで気に留めてはなかったけど、2度目となるとねぇ。

心拍が分からんのでペースだけ一定にして走ることとした
20120520
5分30秒/km前後で走り続けましたわ。
このペースで走れると、ハーフで2時間切れそうじゃね。

今度、21.0975km走ってみようかね。
阿部池4周か・・・sad


|

« 本当に誘ってくれるとは | トップページ | いつもと違った朝 »

コメント

練習でこのペースなら、キロ5分で突っ込んでいけば?
きっとビックリタイム出るよヽ( ・∀・)ノ

投稿: JIN | 2012年5月21日 (月) 14時13分

JINさん>
キロ5分では、約10kmまでしか走ったことありませんぜ。
20kmもいけるかなぁ?

投稿: つる | 2012年5月21日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に誘ってくれるとは | トップページ | いつもと違った朝 »