« いつもと違った朝 | トップページ | チャリ夕練、2週間ぶり »

2012年5月22日 (火)

夕練出来てませんが

先週の夕練はランrun1回のみだったんで、今週は真面目にやろうと思ったのである。
が、出来とりません。

昨日は、
「自転車bicycleで遠回りじゃ」とやる気満々で会社を出たら、雨rainがパラパラ降っとりますがな。
とりあえず、走り出してみるが雨粒はだんだん大きくなってくるので、仕方なく帰宅。down

今日こそは、
のつもりだったが、「早く帰ってきなさい」メールmailtoが届いたので、やっぱり仕方なく帰宅。down

明日は、
一応、自転車で走るつもりにしているが、半日間の重労働sweat01が待っている。
身体に相談してから・・・

今週も、もうひとつじゃな。coldsweats01

|

« いつもと違った朝 | トップページ | チャリ夕練、2週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違った朝 | トップページ | チャリ夕練、2週間ぶり »