« 尾を引くなぁ | トップページ | FELT F4 »

2012年5月12日 (土)

日の出漁業 岡山市場

昨日オープンの”日の出漁業 岡山市場”っていう店である。
海鮮中心の食事を提供している。
Ca3h1601
場所は、岡山市南区新保。
青江から下中野への道沿い、JR瀬戸大橋線のちょっと東。
確か、ここは”支那そばや”っていうラーメン屋だったよな。

ここへ行こうと思っていた訳じゃなく、いい店は無いかな~と車で走っとったら見つけたのよ。

で、食ったのは「海鮮丼」\1480
海鮮汁+サラダ&ドリンクビュッフェ付き
Ca3h1600
さすがに、この値段なんで美味かったですわ。
海鮮丼の素材はいいし、サラダもコーヒーも美味い。
ファミレスの、サラダバー、ドリンクバーとは違うな。

しかし、オープン2日目。
まだまだ、厨房、ホールともにバタバタしとります。
隣のテーブルには、何度も注文品の確認に来るし、反対側のテーブルでは、頼んだものが出て来るのが非常に遅いし、サラダ、コーヒーは無くなるし・・・
幸いなことに、私たちのところはスムーズでしたわ。
まっ、タイミングが良かったんでしょうな。

店長らしき方は、レジで会計している客に謝りっぱなし、出口まで送って深いお辞儀、こりゃ慣れるまで大変じゃな。
また、落ち着いた頃に行ってみてもいいかね。

|

« 尾を引くなぁ | トップページ | FELT F4 »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株式投資 | 2012年5月26日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾を引くなぁ | トップページ | FELT F4 »