« 児島八十八ヶ所霊場 | トップページ | レトロ駅舎 / 因美線 »

2012年6月20日 (水)

台風一過の夕練

なんか、久しぶりの夕練じゃな。
ちょうど1週間ぶり。
雨の日が多く、なかなか走れとらんのよ。
梅雨真っ只中じゃもんな。

台風一過typhoonの今日は晴れ。sun
金甲山1本行っときました。
Ca3h1688
比較的空気が澄んでいたんで、瀬戸内の多島美にお目にかかることが出来ましたわ。

で、今日は、チェーン落ち2回。down
まずは、フロント。
チェーンウオッチャーを取り付けているにもかかわらず、変形させ削りながらインナー側へ脱落。
チェーンウオッチャーを付けているもんじゃから、元に戻すのに苦労したで。
そして、上っている最中に、珍しくリア側脱落。
ロー側を乗り越え、スポークの方へ噛み込み。
帰宅後、リアディレーラーの調整し直しましたがな。
これで大丈夫じゃろscissors

また、明日から雨模様rainなんで、自転車bicycleは休みじゃね。
暑くてsweat01、ローラー気分じゃねーし、軽い腰痛も続いとるし。

|

« 児島八十八ヶ所霊場 | トップページ | レトロ駅舎 / 因美線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児島八十八ヶ所霊場 | トップページ | レトロ駅舎 / 因美線 »