« 早寝早起き | トップページ | マラソンレースも・・・ »

2012年7月22日 (日)

1000m上ろう練が

本日はチーム練であった。
「1000m上ろう」と予定していたが、裏金コースが荒れ放題になっていたんで「650m上ろう」となってしまいましたわ。

それはともかく、参加者6名。
遠くからのW支部長さん、MF津黒にエントリーのO森さん&くっしーさん&okadaさん、今日もgokisoな店長と私。
Naturalのチーム練としては、賑やかじゃったな。
Ca3h1728_2
貝殻山駐車場で一息つく面々。

最後の最後に、ニュージャージのO田さんに遭遇したわ。
かなりVer.Upしたボディに見えたが、さすがはXLサイズのニュージャージ、フィットしとりましたぜ。

ということで、
貝殻山もそこそこ上れたし、来週の久万高原HCも楽しめるじゃろな。
MF津黒へ参加の3人も熱中症に気をつけて楽しんで来てちょうだい。

|

« 早寝早起き | トップページ | マラソンレースも・・・ »

コメント

調子良さそうでしたね、HC良い結果が出そうですね(^^)
自分は津黒で悶絶してきます(--;)

投稿: くっしー | 2012年7月23日 (月) 07時42分

くっしーさん>
HC楽しんできますわ。
津黒・・・天気予報の感じでは、悶絶決定じゃな。

投稿: つる | 2012年7月23日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝早起き | トップページ | マラソンレースも・・・ »