« 五月晴れのチーム練 | トップページ | うどん かえで »

2012年7月11日 (水)

その後

まずは、
長らく使っていた”BRIDGESTONE EXTENZA”であるが、その耐摩耗性には驚きである。
通勤中心という使い方にもよるだろうが、3年半、8500kmでも、磨耗したら表れるらしい黄色のインジケーターは出てきませんわ。
でも、ひび割れ気味ななってきたんで、そろそろお暇をあげることにしたのである。
ご苦労さんでした。

次に、
LAS Victory Supreme を購入して、通勤用に成り下がったOGK モストロ。
激しく色あせが進行しとります。
Ca3h17250

色あせが気になりだした頃
Ca3h1243

購入時、・・・キレイ。
P1010314
経年劣化の激しさが手に取るように分かるがな。

続いては、
FELT F4のサドル。
やっぱり、イマイチ、なんか違和感。
で、私の尻にはこれ!
Ca3h1724
SLR GEL FLOW TEAM EDITION(数年前モデル?)

以前、JINさんに「今のSLRは形が変わっとる」と現物を見せてもらってたんで、旧モデルを探しとったんよな。
さすがに、使っている2004~2006年辺りの物は見当たらず。
その次のモデルじゃね、
形は、ほぼ同じでデザインが変更になっている感じなね。
たぶん、尻には大丈夫じゃろう。
まだ、使ってねーけど・・・

 

|

« 五月晴れのチーム練 | トップページ | うどん かえで »

コメント

タイヤの乗り心地、サドルのすわり心地
と同じように
ニュージャージの着心地はいかがですか?

15日はまたご一緒させていただく予定です。
ヨロシク。
ニュージャージで行く?

投稿: kokkoおやじ3 | 2012年7月11日 (水) 23時13分

うわぁ…悲惨ですね、このヘルメット。
これだけ色があせたら性能も劣化していますよって、メーカーの狙いがあったりとか…

シートポストはこれ、横から締めこむタイプのやつでしょうか?

投稿: フクダ | 2012年7月11日 (水) 23時24分

kokkoおやじさん>
サドルと同じく、ジャージには、まだ袖を通してないんよ。
見た感じでは、なかなか出来がよろしいようで・・。
15日参加ですか?PB合宿かと思っとりました。
ジャージは、いきなり汚れたら嫌なんでパスの予定。

フクダさん>
もう半年もすると、全体が象牙色かもな。
シートポストは、横から締めるやつ。
このタイプ初めて使うが、特に問題なし。

投稿: つる | 2012年7月12日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れのチーム練 | トップページ | うどん かえで »