« 腰がヤバイ | トップページ | 久万高原ヒルクライム(7/31追記) »

2012年7月26日 (木)

休肝日

最近は、暑くて毎日のようにビールを飲んでいるのである。
義母から、24本入りの「麒麟淡麗〈生〉」を頂いていたりするもんじゃから、余計に飲むわな。
まっ、それが無くても通勤経路で唯一寄り道できる場所セブンイレブンに寄って、
「今日は、どのビールにしようかなぁ」
ってことなんですけどね。

そんなんが続いているんで、今日は休肝日。
Ca3h1743
Asahi DRY ZERO ノンアルコールビール
このデザイン、スーパードライにあやかりたいって感じか?

最近のノンアルコールビールは、ビールらしくなってきて、なかなか美味いがな。
今度は、「SUNTORY オールフリー」を飲んでみようかね。

ただ、第3のビールなんかより、価格が高いのが難点じゃな。

|

« 腰がヤバイ | トップページ | 久万高原ヒルクライム(7/31追記) »

コメント

 そうですよね。最近のノンアルコールビールは、かなりビールに近い味になってきて美味しいですね。ちなみに私のお気に入りは”サントリーのオールフリー”です。

投稿: shin | 2012年7月26日 (木) 21時19分

shinさん>
やっぱり、”サントリーのオールフリー”人気高い感じですな。
今日は、ロンドンオリンピック応援ビールの”アサヒ ジャパンゴールド”飲んどります。

投稿: つる | 2012年7月27日 (金) 17時56分

これ飲んだ。
味はイマイチだけど、飲める!
のど渇いているときは良いかも。

でも晩酌用には…

投稿: HIDE-chan | 2012年7月30日 (月) 12時15分

HIDE-chanさん>
ノンアルコールを飲むシチュエーションなら問題無しかもしれませんね。

投稿: つる | 2012年7月30日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰がヤバイ | トップページ | 久万高原ヒルクライム(7/31追記) »