« 長谷峠裏表 | トップページ | 1000m上ろう練が »

2012年7月21日 (土)

早寝早起き

今日も暑くなるのは必至ってことで、
暑さにバテ気味の私は、日の出sunとともに走り出したのである。

やっぱり、朝は涼しいわぁhappy01

走る方向は、久しぶりの空港方面。

笹が瀬川-岡山西バイパス-R53-吉宗-広域農道-岡山空港-大井-足守-庭瀬-妹尾-藤田 約80km。

岡山空港までは頑張ったんだが、後はボチボチと・・・

あまり空港方面は走らんし、街中を抜けんとならんので距離感がイマイチなんよな。
もっと遠い感じがしとったが、家から30kmほどしかないのよね。

Ca3h1725
朝っぱらから、大賑わいの岡山空港。
5機もナイトステイしとりましたわ。

9時には、やまうちサイクルまで帰っていたが、もう暑くなってきとりますな。

やっぱり、早寝早起きがよろしいようで・・・

|

« 長谷峠裏表 | トップページ | 1000m上ろう練が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷峠裏表 | トップページ | 1000m上ろう練が »